mama's 隙間時間。

隙間時間や夜の自由時間を充実させよう。

フェリシモ「乙女の手習い2ヶ月目終了」刺繍6日目

今月の課題だった「ものさし入れ」が完成しましたー✨

f:id:kateijyuku:20201025020740j:plain

しかし実はこれ、失敗しました笑

「なんか作り方通りにしようとしても上手くいかないなぁ」と思って工程を見直したら、なんとなんとサイズを間違って裁断していました💦笑

何という初歩的&重大なミス!

後戻りはできないので開き直り、横幅も好みの狭さに変え、刺繍もちょっとプラス、スナップボタンを付けてしまいました😅

本当はこうなるはずだったのですが…↓

f:id:kateijyuku:20201025021345j:plain

まぁ刺繍の練習になったので良しとします✨

刺繍初挑戦なだけあって出来はかなりガタガタなのですが、とても楽しかったです😊

また引き続き取り組んでいこうと思います♬