mama's 隙間時間。

隙間時間や夜の自由時間を充実させよう。

フェリシモ「今から始める乙女の手習い」始めました。

長男の幼稚園準備の時に裁縫が全て自己流になっていると気付いたので、しばらく裁縫に取り組もうと思います😊

通う時間はないので、手軽にフェリシモを選択✨

今月から「いまから始める乙女の手習いお裁縫おさらい」の受講を始めました♬

このコースは6ヶ月で手縫いのおさらいをできるものです。↓

f:id:kateijyuku:20200804152025j:plain

f:id:kateijyuku:20200804054318j:plain

f:id:kateijyuku:20200804054340j:plain

f:id:kateijyuku:20200804054407j:plain

f:id:kateijyuku:20200804054425j:plain

f:id:kateijyuku:20200804054508j:plain

1ヶ月目に届いたのはこちら。↓

f:id:kateijyuku:20200804150856j:plain

暫く隙間時間はこれに取り組んでいきます😊

裁縫手習いは手縫い→刺繍→ミシンと進んでいこうと思っています♬

刺繍は最終的に日本刺繍をできるようになりたい!

道のりは遠いですが楽しみです✨