mama's 隙間時間。

隙間時間や夜の自由時間を充実させよう。

最近妙に家が散らかる件。

最近妙に家が散らかります。

f:id:kateijyuku:20210819052651p:plain

物が増えすぎたのかな。

収納が適していないのかな。

という事で、まずは物を減らすことにしました😊

今週は押入れで眠っていた不要な布団、布団パット、カーペット、カーテン、傷んだ靴を捨てました。

結構大物を捨てたつもりですが、まだまだ家に物が溢れています。いつの間にこんなに増えたの💦

洗面所もごちゃごちゃし出しました。

不要なものはないかなぁと確認しましたが使っているものばかり。

ここは収納を考えねばなりません。

あまり物を買っていないつもりなのですが、生活していると物が増える増える。

もっと意識的に物と接さないといけませんね💦

気に入ったものだけに囲まれる美しい生活に憧れます。